--------(--)


2009-10-07(Wed)

お久しぶりです♪ミルミルです(^^)/

dinner

このブログ、まだ生きてたのね
久しぶりに、ミロちゃん更新です。だいぶご無沙汰よね~。

久しぶりのアップが食事シーンでございます。
相変わらずの食いしん坊

ミロちゃん、ただいま10歳です。あと半年で11歳。
もうお婆ちゃんで、最近、白内障の目薬をもらってきてしまいました

in bed

最近は、ミルママが夜帰宅しても、気づかず、ぐっすり
起きてもこないし
電気をつけられて、ハッとようやく気づいて尻尾を振る始末

その辺がかわいいんだけどね~

近頃、ミロちゃん毎日玄関でお友達を待ってるの

毎日のように開催される、「わんわんサミット」
その仲間たち↓
friends 2

茶色のラブちゃんは、ミロちゃんと同い年の最近できた カ・レ・シ

毎日楽しくくらしてます。

ミロママも、またがんばってブログアップしていこうかな~♪

ミルミルにもナイスショット!を撮らせてもらわなきゃね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ミルミルe-343ミロママe-343
お久しぶりです~~~ヽ(^▽^*)ノ
ミルミルもミロママもお元気そうで良かったわんe-266

ミルミル、あと半年で11歳ですか???
と~っても若々しいわe-420
笑顔もキュ~トだしヾ(≧▽≦)ノ
同い年の彼氏もできたのねe-415
これからますます楽しいことがいっぱい起こりそうだわe-267
楽しみにしているね~e-398

No title

電波が今届きました


ミロちゃん ミルママ 心配しました

お元気そうで何より

綺麗ですね ミロちゃん


ああ うれしい

No title

>VJママ お久しぶりです♪
なかなかネットに向かうことがないのですが、時間を見つけてまたブログアップしますね。
また遊びにきてくださ~いv-238
私もまたお邪魔しますね。

>pearlmama お元気ですか?パールちゃんもお元気かな? 私たちは元気ですよ。またきてくださいね。
Plofile

miropon

Author:miropon
生まれてから3歳まで
オーストラリア・パースで
元気いっぱい、
波を恐れないワンコに。。。

3年住み慣れたパースを離れ、
現在、海・川・山に恵まれた
ミルママの故郷にいます。

Birthday: 1999/4/11
女の子。

Clock

Weather report

-天気予報コム- -FC2-
Monthly Archive
Recent Coments
Recent Contribution
Category
Fotune of the day
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Milmil's blog pet
Milmil's lovely friend MIYO-CHAN

Milmil's link

QRコード
QRコード
