--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014-07-17(Thu)

とうとうこの日がやってきた。・°°・(>_<)・°°・。

ずっと元気に過ごしていたミルミルが4月11日で15歳になり、歯が2本も抜けたり、歩いてもつまづく事が多くなり、お散歩もゆっくりになってきてました。
ある日からお水をガブガブ飲むようになり、トイレも頻繁に大量にするようになり、ある日下痢をしました。
7月6日、これはおかしいと病院に連れて行ったら腎不全の診断が(T_T)
シニアの域に入ってから心臓の薬を飲むようになり、肝臓も悪くなってたのでフードも肝臓サポートに変えていたのですが、とうとうこの日がやってきてしましました。

それから3日に1度くらいの通院で検査をしたり、皮下点滴をしたりで、たまにふらっとすることはあってもご飯はペロッと食べるし、相変わらずストーカーのように後をついてきてます。でも寝てる時間が増えたかな。

BUNの数値は102。
本人はすごくしんどいんだとは思いますが、相変わらずコッカーらしくカバンの中に顔を突っ込んだり、風の匂いを嗅いだり、可愛くおやつをおねだりしたりしてます。

ご飯をしっかり食べてくれるし、お水もたくさん飲んで、おしっこもたくさんしてくれてるので救いです。

心臓が悪いのでたまにフラついて倒れることが1度あったけど、自分で無理しないように気をつけてるようにも見えます。

ネットでもいろいろ調べました。
たくさんの方が愛犬の腎不全に直面してるのですね。
久しぶりにVJママさんのブログも拝見しましたが、ほぼ同い年のVickyちゃんも頑張ったんですね。VJママさん家族の暖かさが伝わり、涙がこぼれました。

昨日から2日に1度の自宅での皮下点滴を開始しました。
ミルミルが少しでも楽になるように。
自宅で大好きな家族といつも一緒にいられるように。
たくさんの愛情で包んでいきたいと思います。
考えると涙がでますが、オーストラリアから一緒に日本に来てくれた私の大切な娘ミルミルが幸せに過ごせるように。大切に日々を過ごしていきたいと思います。



長い間放置していたこのブログですが、ずーーーっとミルミルと幸せな日々を過ごしていました。コッカーは本当に愛らしい性格で、家族もみんながメロメロです。
こんなに長生きしてくれて、家族想いで、どこまでも愛しい子です。

このまま苦しむことなく過ごさせてあげたい。ただただそう思います。

穏やかに過ごせるように願いを込めて久しぶりにブログにしました。


そして、経過を書くことにより、同じ症状のワンコたちの参考になればと。

腎不全、肝臓、心臓の弱いミルミルちゃん。それでもなお笑顔を見せてくれる優しいこの子にたくさんの愛情を。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Plofile

miropon

Author:miropon
生まれてから3歳まで
オーストラリア・パースで
元気いっぱい、
波を恐れないワンコに。。。

3年住み慣れたパースを離れ、
現在、海・川・山に恵まれた
ミルママの故郷にいます。

Birthday: 1999/4/11
女の子。

Clock

Weather report

-天気予報コム- -FC2-
Monthly Archive
Recent Coments
Recent Contribution
Category
Fotune of the day
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Milmil's blog pet
Milmil's lovely friend MIYO-CHAN

Milmil's link

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。