--------(--)

スポンサーサイト

2007-07-25(Wed)

ダメとわかりながら。。。

アイスクリーム2

このかわいい顔を見てしまうと。。。
ついついソフトクリームを取られてしまっても
ミルママ、怒るに怒れず、
笑顔になって

ミルミルの健康を考えると、
人間の食べ物はダメなんでしょうね。

でも、あまりにかわいすぎっ


アイスクリーム1

どうしようもなく。。。かわいいっ


ところで、ミルママのことですが、
昨日の夕飯でうなぎを食べたのです。
骨が喉に刺さって、いまだに抜けず、
今日一日、ちくちくと痛いのです。

会社では、「三日くらい抜けなかったら、
お医者さんで抜いてもらったほうがいいよ。」
といろんな人から助言をもらい、
社員食堂でも、「ご飯を丸呑み!」と、
どんぶりいっぱい白飯をもらいました。

このまま自然に骨が抜けてくれるのを祈ります

これがもし、ミロちゃんの喉だったら
どうなるのだろう?
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

うなぎの骨とか魚の骨なんか良くあるよね
paerlmama 笑い話でも何でもなく
洗面の鏡に近ずきすぎて 目に歯ブラシがささった時は
ホント びっくりしたわv-31

pearlmama一人で遊んでま~す

ミルママ&ミロちゃん、おひさしぶりです~
ブログの再開、おめでとうございます♪♪
シックで落ち着いた感じのブログですね~

ソフトクリーム、っつかアイスクリーム、
サンデーも大好物です☆
つまり、ついつい私もサンデーにあげちゃうわけで・・^^;
かわいいですもんね~えへへっ
ミロちゃんのこ~んな満足なお顔を見られるなら
私もあげちゃうぞーっ(笑)

うなぎはもう抜けましたか?
私も昔、旅行の途中で食べたうなぎの骨がのどに
刺さってブルーになったことがあります。
知らないうちに取れてしまったのだけれど。
早く取れるといいですね~

ご無沙汰してます!!

我が家もE・コッカーを飼っています。名前はライサで種類はレッドです。ミロちゃん可愛いなぁ~!!我が家も同じ!!ダメって分かってるのにあげちゃいますよね・・・
最近本当にブログの更新してませんが、近々野郎と思ってます。是からもよろしくねぇ~!!
Plofile

miropon

Author:miropon
生まれてから3歳まで
オーストラリア・パースで
元気いっぱい、
波を恐れないワンコに。。。

3年住み慣れたパースを離れ、
現在、海・川・山に恵まれた
ミルママの故郷にいます。

Birthday: 1999/4/11
女の子。

Clock

Weather report

-天気予報コム- -FC2-
Monthly Archive
Recent Coments
Recent Contribution
Category
Fotune of the day
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Milmil's blog pet
Milmil's lovely friend MIYO-CHAN

Milmil's link

QRコード
QRコード
