--------(--)

スポンサーサイト

2008-03-05(Wed)

風邪ひいたよ~~(><)

またまた香港に来ています

年に3~4回はきているけど、3月は体調不良。
流行に花粉症に犯されて、のどがまっかっか
そこに風邪の菌が入ったんでしょうね~。

香港に着いて一日目のお昼に、お決まりの飲茶を食べた後、
だんだん具合が悪くなって。。。

仕事で来ているというのに、ダウンです

一人で泣く泣く病院に行ってきました

2日目から本格的に仕事なんだけど、私はホテルで監禁状態。
薬飲んで、寝て、とにかく早く仕事に復帰できるように療養です。

もらった薬がこれ↓
medicine

赤いボトルが咳用。あま~いイチゴのような味。決しておいしくはない。
白いボトルが腹痛用。バリウムみたい? まずい!!
後は、熱さましとビタミン剤。

どうにか一日どこにも行かず、部屋で休んでたので、
お腹の調子も戻り、熱も下がりました

明日からはバリバリ、店番するぞ

ミルミルはどうしてるかな~
私のお雛様、片付けてくれたかな?
お雛様
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

体調壊しちゃったんだね…大丈夫?最近あまり体調よくないみたいだから無理しないでね。外国の薬、可愛いけど美味しくないんだね~でも頑張って飲んで治さなきゃね!お雛様素敵!

>りえぞうさん
コメント、ありがとう。
香港、しんどかった~。ようやく、今日仕事終わりました。
明日朝7時前にホテルを出て、空港に向かいます。
日本はまだ寒いのかな。

最近、ほんと体の調子がよくないよ。
水をたくさん飲んでみようかな。
おみやげ、待っててねv-38v-14

miroちゃん ミルママお久しぶり
もうすぐ ミロちゃんのお誕生日だなと思いつつ・・
どうしているかなと思っていたところです。
9歳のミロちゃんは 元気ですか?
遺伝疾患とかないですか?ミロちゃんもあごの下に うっすらと白が出て来ているわね

pearlちゃんも今年で 5歳まだまだ お婿さん探しをあきらめていませんよ。

でも・・・居ないのよね~

黒のコッカ-君

ミルママ!働きすぎじゃない?

美味しい物食べて元気になってね?

お久しぶり~

pearlmamaさん、お久しぶりです
ミロちゃんは元気ですよ♪ ミロママはギックリ腰で泣いてますが…。

pearlちゃん、お婿さんみつかるといいなー
楽しみにしてますね

腰が痛いのは、辛いですね。


腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。
現在、日本で一番多く実践されるようになりました。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。
腰をお大事に。
Plofile

miropon

Author:miropon
生まれてから3歳まで
オーストラリア・パースで
元気いっぱい、
波を恐れないワンコに。。。

3年住み慣れたパースを離れ、
現在、海・川・山に恵まれた
ミルママの故郷にいます。

Birthday: 1999/4/11
女の子。

Clock

Weather report

-天気予報コム- -FC2-
Monthly Archive
Recent Coments
Recent Contribution
Category
Fotune of the day
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Milmil's blog pet
Milmil's lovely friend MIYO-CHAN

Milmil's link

QRコード
QRコード
