--------(--)


2008-06-23(Mon)

いつものランチ

いい子に待ってます
おかげ横丁


ミルママ、伊勢のおかげ横丁(←リンク)にちょくちょく立ち寄ります。
近くに住んでるから、いつでも観光気分にひたれるの(^^)

今日はランチはこのおそば。
もう食べかけで、写真は以前撮ったものだけど
おそば

暑い日はこんなおそばがおいしいわ~。
みろちゃんはおそばはもらえないから、いつも足元ですずめを目で追いかけてます。

伊勢神宮の周りはこんなおかげ横丁や、おはらい町があって、
最近はツバメの子育てラッシュでした
つばめ

もうほとんどが巣立っていったけど、ほんとかわいかった~。

ツバメは商売繁盛のシンボル?だから、
このあたりの人たちも、寛大にお店の軒先をツバメに提供してるしね。

ミロちゃんも、ミルママも、こんな神宮のお膝元で幸せ
夏はこの近くの川で泳ぐぞー!
2008-06-05(Thu)

大仏の鼻くそ

20080605194706
奈良のお土産でいただきました(*⌒▽⌒*)

ミロちゃん、かなりお気に入りの様で、鼻くそから離れません(≧ω≦)

あとでみんなで食べてみまーす♪
2008-05-20(Tue)

ラッコ ジャ~ンプ!

ラッコジャンプ!


ず~っと前から行きたかった
鳥羽水族館
行ってきました

念願のラッコジャンプ!
かわいくて、かわいくて(^^)

こういう毛の生えてる動物って、ミルミルに似てるのよね~。

おしり

たぶん、ラッコのお尻もこんなんだと。。。
いろいろ想像が膨らんで、
結局どんな動物を見てもミルミルにつながります←かなりの犬バカ

鳥羽水族館といえば、
ジュゴンのセレナちゃんと、亀のかめ吉くん

この二人?のラブラブ泳いでるところがみたかったんだけど、
あいにくお食事中で、ずーっと動かず食べてばかりでした(泣)

でも、このラッコジャンプ
グーなショットが撮れただけでも満足です。

もちろん、家に帰ってからは
ミルミルの愛くるしいお尻をなでまくりました

鳥羽水族館はあまり大きくないとは思うけど、
機会があれば皆様もぜひ♪
2008-04-19(Sat)

あっかふく♪

200804191702352
ほんっと、何年かぶりに食べました!
赤福(≧∀≦)

小さい頃はあまりに当たり前すぎて(近所だから普通におやつでした♪)感動がなかったけど、美味しいわぁ~)^o^(

こんなに美味しかったっけ?

お土産として全国で有名なのも納得!

赤福もあんなことあったけど、今でもたくさん観光客きてるしね。
伊勢の人間として、誇らしく思うわ(*^_^*)

夕方買いに行ったら、以前にはなかった「売り切れ」という字が。
なんだかあの事件以来、有り難みがでたような('∇')

てなことで、今日は赤福でほっとした1日でした♪

ミロちゃんは…
こんな感じです(^_^;)

20080419170235
2008-04-19(Sat)

Happy Birthday〓

20080419142905
みろちゃん、とうとう
クサイ〓 (9才)
になりました~〓〓
これから一年間“クサイ”と呼ばれ続けるでしょう〓←かわいそう〓

人間でいうと60才くらい?
まだまだ可愛い〓と言ってもらえていいよね〓
ミルママなんてもう言ってもらえないのに〓〓

いつまでも、可愛く、元気に、時には気が強かったりすねてみたり…。
そのままミロちゃんらしくいてほしいわ〓

今日はお誕生日だから、うんとサービスしてあげるつもりです〓
本人(ミロちゃん)はわかってくれるでしょうか?
Plofile

miropon

Author:miropon
生まれてから3歳まで
オーストラリア・パースで
元気いっぱい、
波を恐れないワンコに。。。

3年住み慣れたパースを離れ、
現在、海・川・山に恵まれた
ミルママの故郷にいます。

Birthday: 1999/4/11
女の子。

Clock

Weather report

-天気予報コム- -FC2-
Monthly Archive
Recent Coments
Recent Contribution
Category
Fotune of the day
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Milmil's blog pet
Milmil's lovely friend MIYO-CHAN

Milmil's link

QRコード
QRコード
