--------(--)


2008-03-05(Wed)

風邪ひいたよ~~(><)

またまた香港に来ています

年に3~4回はきているけど、3月は体調不良。
流行に花粉症に犯されて、のどがまっかっか
そこに風邪の菌が入ったんでしょうね~。

香港に着いて一日目のお昼に、お決まりの飲茶を食べた後、
だんだん具合が悪くなって。。。

仕事で来ているというのに、ダウンです

一人で泣く泣く病院に行ってきました

2日目から本格的に仕事なんだけど、私はホテルで監禁状態。
薬飲んで、寝て、とにかく早く仕事に復帰できるように療養です。

もらった薬がこれ↓
medicine

赤いボトルが咳用。あま~いイチゴのような味。決しておいしくはない。
白いボトルが腹痛用。バリウムみたい? まずい!!
後は、熱さましとビタミン剤。

どうにか一日どこにも行かず、部屋で休んでたので、
お腹の調子も戻り、熱も下がりました

明日からはバリバリ、店番するぞ

ミルミルはどうしてるかな~
私のお雛様、片付けてくれたかな?
お雛様
2008-02-21(Thu)

おにゅー(*⌒▽⌒*)

20080221193932
外国ではバレンタインには家族でプレゼントを渡し合うとか。

ミロちゃんも一応外国育ちなので…
ミルママからプレゼント~。

昼間は節約の為、暖房をきってるので、寒さ対策にセーターをもらいました♪

いつもコタツから出てこないミロちゃん、これで少しはあったかくなったかな?

でも、どうなん?
わんこにとっては服を着せられるって、迷惑なのかな?
あったかそうだけど…。ミロちゃんに聞いても答えてくれないしなぁ。
寒い時は嬉しそうだけど。
飼い主の勝手な思い込みかな?
2008-02-10(Sun)

雪♪

20080210021459
久しぶりの投稿は…
なんと伊勢市では珍しい雪♪

去年も降ったけど、昼間にこれだけ降ってつもるのも珍しいかな(*^_^*)

私もミロちゃんも嬉しくて外にでたよε=ヾ(*~▽~)ノ

普段のミロちゃんはこたつで猫のようなのに!

今日は「この子もやっぱり犬ね♪」雪に鼻を突っ込んだり、食べてみたり(≧∀≦)

でも,家の中に入るとやっぱりコタツ虫なのでした~ヽ(≧▽≦)/
2007-10-25(Thu)

御礼言ってなかったぁ~~(汗)

おみやげ1

りえぞうさん!
おみやげありがとう

おみやげ2

とりあえず、匂いチェック
東京のお土産らしいけど、どんなにおい?


おみやげ3

シャンプー&リンスはまた使わせてもらうね。
ミロちゃんが飛びついたのは。。。
やっぱりこのウマウマ



おみやげ4

さっそくいただきました
夢中になって、手で押さえて。
本当に、私もミロちゃんもお土産で
幸せな気分に浸れました~。
東京は、いろんなペットショップがあって、
楽しいんだろうな~。
一度、ペットショップめぐりに行きたい
2007-07-25(Wed)

ダメとわかりながら。。。

アイスクリーム2

このかわいい顔を見てしまうと。。。
ついついソフトクリームを取られてしまっても
ミルママ、怒るに怒れず、
笑顔になって

続きを読む

Plofile

miropon

Author:miropon
生まれてから3歳まで
オーストラリア・パースで
元気いっぱい、
波を恐れないワンコに。。。

3年住み慣れたパースを離れ、
現在、海・川・山に恵まれた
ミルママの故郷にいます。

Birthday: 1999/4/11
女の子。

Clock

Weather report

-天気予報コム- -FC2-
Monthly Archive
Recent Coments
Recent Contribution
Category
Fotune of the day
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Milmil's blog pet
Milmil's lovely friend MIYO-CHAN

Milmil's link

QRコード
QRコード
